クオリティが高い!

いつかは未来の高みを目指して日々奮闘する決意を新たに込めまして

美味しい塩豚骨ラーメン

こんばんは!

今日は西新宿にあるラーメン屋さん
“風来居” さんへ行ってきましたよ(o^^o)

ラーメン大好きだけど、やっぱりまだひとりでは入れません

f:id:cf54cd:20220206194858j:plain

塩ラーメンが有名らしく、ワクワクで行きました

友だちによると塩豚骨ラーメンの名店で、旭川の名店「山頭火」の流れを汲むお店です。

旭川に行くときは必ず寄りたいです。

「塩ラーメンを食べるには何時くらいが空いてますか?」

と聞こうとしたら、
「何時くらい」

「日によって違うよね」

と、喰い気味に答えてくれました。
毎日聞かれすぎてるんでしょうかね?(笑)

頑固な職人さんっぽい背中ですね!
喰い気味でぶっきらぼうな感じも不快にならないのは、なんだかカッコイイです(*^^*)

ともかくお目当ての塩ラーメンと友だちはしょうゆラーメンにしました

f:id:cf54cd:20220206194939j:plain

おいしそうでしょ?
美味しかったですよ(^◇^)

あと、友だちと半分こで “たまごかけごはん” を注文。
友だちもにこにこ顔でしたよ。。


こちらもおいしかったです(o^^o)
満足しました
また塩ラーメンを食べに行きたいです。