クオリティが高い!

いつかは未来の高みを目指して日々奮闘する決意を新たに込めまして

ネットでお買い物

2022年が始まりましたね~。

数年前まで、お正月は朝から買い物に出かけていました。
お目当てはもちろん福袋。
複数のお店をはしごしちゃう感じでしたよ。
今では、応募制で内容も事前にわかって好きなものを選んで買えるので嬉しいですね。
全く必要のない欲しくもないものもたまには入っていますが、それでもやっぱり福袋は好きです。
これを買わないと、お正月って気分にはなりませんね~。
皆さんは購入されましたか?

今日も家族揃いました。
年末に注文したおせち宅配が美味しかったとみんなで話しました。
ネット通販や宅配の注文が気軽にできるのでそれなりに楽しいですね。